漫画やアニメに出て来る料理を再現したり、萌え語りをしたり、日々の徒然を書き綴ったりするブログ。
早速やってみました!以下、感想。
霊夢:相変わらず安定して使いやすい。低速時の攻撃がホーミングから針になるのが有難くもあり困ったでもあり。
早苗:星より弱体化した印象はあるものの、ショットもボムも使いやすい。今回も最強の機体になりそうな感じ。
魔理沙:毎度おなじみのまっすぐまっすぐ。レーザーもボムも多少斜めに飛ぶけどあくまで多少。敵の出現位置や攻撃パターンを完璧に覚えれば抜群の破壊力で清々しい戦いができそう。
妖夢:今作イチのテクニカルキャラ。使いこなすのはかなり難しそうだけど、実力はかなりの未知数。慣れれば大化けするかもしれない。
んで、星でもそうだったんですが、魂取りにいってピチューンが今回も多いぜ!(笑)今回、ボムも残機も増えにくい印象なので、いかに霊界入りを使いこなすかがカギになりそう。弾幕を避けること自体は地や星ほどキツくない印象なので、ひたすら頑張って逃げ回るのも3面までならアリかもしれない。
製品版も楽しみだ!
霊夢:相変わらず安定して使いやすい。低速時の攻撃がホーミングから針になるのが有難くもあり困ったでもあり。
早苗:星より弱体化した印象はあるものの、ショットもボムも使いやすい。今回も最強の機体になりそうな感じ。
魔理沙:毎度おなじみのまっすぐまっすぐ。レーザーもボムも多少斜めに飛ぶけどあくまで多少。敵の出現位置や攻撃パターンを完璧に覚えれば抜群の破壊力で清々しい戦いができそう。
妖夢:今作イチのテクニカルキャラ。使いこなすのはかなり難しそうだけど、実力はかなりの未知数。慣れれば大化けするかもしれない。
んで、星でもそうだったんですが、魂取りにいってピチューンが今回も多いぜ!(笑)今回、ボムも残機も増えにくい印象なので、いかに霊界入りを使いこなすかがカギになりそう。弾幕を避けること自体は地や星ほどキツくない印象なので、ひたすら頑張って逃げ回るのも3面までならアリかもしれない。
製品版も楽しみだ!
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